

ふっか~つ

ネペトリ

美しすぐる

突然ですが ブログ復活^p^
ネタないから すぐ広告でちゃうぉ;、q

ただいま サブの 光特化竜作成中ξ・、・ξ
装備はメインの羊ちゃんと兼用なので・・・ こうなる予定。
ξ・、・ξ

がんばるじょ^、^

抹茶ベース199で廃坑はじめる・・・。

はいこう

ぽかっとやってあとはギルメン様が倒してくれた。
自分弱すぎ(;ω;)

ありがとう!かめさぁぁぁぁぁんっヾ(;、;)ノ

TM8もあがったぜぃっ
パワフラマスターできるぜいっ

そういえば。

ボイペ。
でない;、;

1箱目・・・ マントでした。
マントでた

んで 結局 
まんと2まい;、;

ボイペくれょぅぅぅぅぅぅぅ
ミーナーリース;、;

miuくまのスロット・・・ 獅子か竜か牛か狸かまよっとります。
魔は装備が地味に充実してるし・・・
肩がエロくていいと思います。でもお尻が好きです。
竜

クーサマのえっちー
初めて名前呼んでくれた////
このセリフにも萌えーーー!
無理やり言わせたんだけどね(´;ωq`)

ダブルシシ

獅子もダブルだけど・・ 他にもダブルなの・・・w

ヒツジしまい

こちらもダブル・・・w

オマエノコト・・・トゥキだからー
そして・・・またまた幸せ・・・

白ぬこさん作ろうとおもったけど・・・・。


しろぬこ

やっぱり二次牛愛してるぅぅぅぅぅぅ
牛ど・どこいくの・・・

TM低くて嘆いてたら・・・
廃坑&塔登ってないからだって教えてもろた・・・。

だってめんどくさいんだもん・・・。

とりま・・・
siawase.jpg
幸せ(´ω`)ξ

だれ・・・・・
nnanisitennno.jpg
カワユイ////
paradaisu.jpgこの子とコラナ連れて歩きたいっっっ(≧≦)ノ

やっと孵化したよ!

無題

やっと孵化したょ・・・。

頑張ってレベル上げするぞ~!

おすわり一次カニネおすわりカニネ


ああん//// かわいい(;)
プロフィール

mama:ichico

Author:mama:ichico
miu苺
殴ぼろ
殴り魔に転職♪
黒スピ羽化失敗して白スピなったったけど、
ぼろ「ICなんかいらねぇ」
60までぱぁ~んできるようになりました♪

特化兎:miu抹茶
黒髪抹茶プロフ
サブキャラ♪大好きな旦那さまが
ウサコ好きのため作成~。TMが欲しい欲しい。
装備もヘボス;、;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
